2014年03月15日

まだまだ生活相談が多いんですよ。

少しは景気の回復があるんでしょうが、まだまだ実感できません。
サポートセンターに相談に来られる方々も、生活費が不足している状況です。
「お給料日まで、何とか生活できますか?」からはじまる、債務相談です。
でも、この状況下でも直近までは返済を遅れながらも行い、いよいよ返済の目処が立たなくなり、ご相談に来られてます。
東京では、オリンピックで好景気を迎えるのでしょうが、日本第二の都市・大阪でも生活が厳しい事態です。
来月からの増税で、生活がどのように激変するのか心配です。
posted by もっちー at 04:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。