2010年04月19日

4月の交流会「造幣局 桜の通り抜け」も終わり・・

IMG_2587.JPG 今月の交流会(4/17日 土曜日)は参加者全員で「造幣局 桜の通り抜け」に行きました。京橋駅で待ち合わせをし、出発前にバイキングでしっかり腹ごしらえをしました。前日までの雨の影響か、晴天の土曜日には多くの人々が来られていました。
 私自身は10数年ぶり2度目でしたが、会員の中には初めての方も多く、喜んでもらえ本当に良かったと思っています。IMG_2592.JPGなかなか地元にいても行かないものですね。(いつでも行ける地元だから行かないのかも?)いつもの交流会会場より飛び出し、青空の下、楽しい時間を過ごせました。
 桜の美しさは、絶品でした。ゆっくり気心のしれた仲間同士で自然を満喫する時間も良いものですよ。ちなみに今年の「通り抜け」は明日までです。

お花見を楽しみましたか??
清き一票を!お願いヨロシクもっちーお願い

人気ブログランキング←ポチッと一押し

借金ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



お花見・・・最高でした。
posted by もっちー at 15:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | クレジット・サラ金被害者の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
相互リンクをさせていただいている『1円でも得する借金返済無料講座』の管理人二階堂です。

さて、誠に勝手ながら、私のサイト名を変更させていただきました。
これからは『借金解決無料講座』という題名で頑張っていこうと思います。

本当に申し訳ないのですが、相互リンクのサイト名を変更願えないでしょうか?
お手数をかけますが申し訳ございません。

以下をご利用ください。
<a href="http://freeschool.hiho.jp/">借金解決無料講座</a>

お手数をかけて申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします。

二階堂
Posted by 二階堂 at 2010年05月20日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック