2007年07月08日

今月も被害者交流会に参加!!

昨日、開催されました定例交流会「いっちょー会」に参加してきました。もう何度か「いっちょー会」については、お話をしてきましたが、「大阪クレジット・サラ金被害者の会(大阪いちょうの会)」の被害者交流会です。被害者が互いに語り合い、励ましあう場となります。昨日は、お身内の悲しい体験談を聞き、改めてクレジット・サラ金・ヤミ金に対して腹立たしさを感じました。お金が人の命より重いものなのか?本当に腹立たしいです。お金の問題は必ず解決します。本当に一人で抱えこまず、違った視点から見る為にも相談しましようね。

清き一票を!お願いヨロシクもっちーお願い

人気ブログランキング←ポチッと一押し

借金ブログランキング
借金解決お役立ちランキング

posted by もっちー at 10:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いっちょー会、大阪いちょうの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回おおきに!

今日はいつになく盛況でしたが、今後の課題もたくさんありました。

来てくださった皆さんが、笑顔で帰っていただける、そんな会であればいいなと思います。
Posted by TomoKun at 2007年07月08日 13:27
TomoKunへ  こんばんは!!
いつも大変お世話になっております。私も参加回数を積み重ねるうちに、だんだん元気になられる方々を拝見し、交流会の大切さを実感しております。

これからも皆さんの笑顔がどんどん増えるように・・と願っております。

暑さに負けず!!ファイト オーー!!
Posted by もっちー at 2007年07月09日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47084423

この記事へのトラックバック