2016年04月02日

夜桜・・最高でした!!

4455898image.jpg今日は、交流会のメンバーで楽しいイベント「夜桜見物」を行いました。
場所は、大阪城の敷地内ですが、正確には把握できていません。
もちろん、満開の桜を目一杯楽しむ事ができ、最高の時間でした。
特に、寒くもなく、大混雑でもなく、ゆったりと座れ、美味しくお弁当をいただく事ができました。
今日は、お花見としては最高の日和で、きっと昼間は桜と人の頭が一緒くらい見えたんだろうと思いました。
im12345age.jpg夜桜見物にとっても、最高のコンディションで、このような機会はないだろ!!と感じました。
お喋りに始まり、歌声がでるほど、楽しい時間を過ごせ、大満足の1日でした。
来年もチャンスがあれば、お花見を楽しみたいものです。(できるだけ多くで・・・)

程度の運動も行い、よく眠れそうです。。。

http://www.syouhisya.org/blog/home/archives/000003.html
posted by もっちー at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレサラ被害者交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436123093

この記事へのトラックバック