2015年10月17日

交流会にニューフェイス登場!!

消費者サポートセンターの交流会は、長きにわたり毎月行っていますが、なかなか新しいメンバー(仲間)が増えなくなっています。(時代の流れでしょうか?)
imag666e.jpg今月は、新しいメンバーが参加され、来月以降も積極的に参加され、来年早々の1泊旅行もご一緒するような話になっています。
大変嬉しい限りです。
一方、お仕事の関係や体調の問題で、なかなか思うようにご参加いただけないメンバーもおられ、毎月は難しくても、時折おしゃべりはしたいものだと思っています。

何でも話しあえる交流会の時間は、大変貴重な時間です。
今後もメンバーをお誘いしながら、絶える事無く行っていきたいと思います。
ラベル:交流会 1泊旅行
posted by もっちー at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレサラ被害者交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック