2015年07月19日

今月の交流会・・・終了しました!!

本当に一ヶ月の経過は早いものですね。
今月は、大変残念なんですが数々要素が重なり、参加者が極端に少なかったです。
この季節、まして今回のように台風の影響があると・・なかなか難しいものですね。
(いつも集合しているグリーンパルが、JRが運休している状態で・・・)
こんな事って、かつて一度も無かったのですが・・・
なんて理由が重なるケースがあるんですよね。

ただ、集まったメンバーでは、かなり楽しく盛り上がりました。
(近況報告は行いましたが、特に話し合う内容もなく、楽しい時間にしてしまいました。)

来月は、第3土曜日がお盆になりますので、第4土曜日(22日)に行います。
夏、真っ盛りですが元気に集合したいと思います。
猛暑に負けず、頑張りましょうね。。。
posted by もっちー at 14:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジット・サラ金被害者の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック