2015年06月06日

都会の人混みに・・ウンザリかな??

梅田周辺写真サラリーマン時代には、梅田で勤務していましたが、もう数十年離れています。
普段もなかなか都会に出掛ける事もなく、今回久々に、まして休日に出掛けました。
それも、講習会(勉強会)に出席しよう!!と。
で、ついでにデパ地下を散策して帰宅しましたが、買いたい物ばかりで、目移り三昧でした。
楽しい一時でしたが、疲労困憊で・・・当分、都会に行く事はなさそうです。
やはり、人混みなど慣れない人間には、疲ればかりが残るものですね。。。

まぁーたまにはスイーツの買い出しに、デパ地下は「最高」です。
posted by もっちー at 20:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック