2015年02月08日

「請求書を出して下さい」に要注意!!

最近、完済後の金融機関に「取引履歴」を請求される方を見受けられます。
完済案件だけに、過払い金の請求を急いでいるケースも少なく、最近になり取り寄せをされているようですあれ。
imagesei.gifその折、必ずと言っていいほど「請求書を出して下さい」と言い、皆さんに簡単に過払い金を返還するようなイメージを与えます。
ここがポイントですね。
「取引履歴」を請求された方々は、計算さえすれば、簡単に返金される思い込んでおられます。
よって、弁護士や司法書士に依頼したり、裁判を起こしたりするなど、考えもしていないようです。
簡単に「請求書を出して下さい」と聞くだけで、簡単な事と思ってしまいますね。

「取引履歴」の請求から金融機関は、過払い金の請求に備え、何割で和解するかが重要で、その対策が「請求書・・・」になるのです。
払い過ぎた利息(過払い金)は、きっちり取り戻しをしましょうね。。。

過払い金請求
06-6782-5811.gif
posted by もっちー at 20:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過払い請求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック