2015年01月16日

過払い金の相談が目立ちます!!

サポートセンターの相談は、多重債務問題であれば、多種多様になっています。
一昔前は、返済困難の債務問題が圧倒的に多かったのですが、最近は時代背景があるのか、過払い金相談から生活相談まで幅がひろくなっています。
新年を迎えてから、過払い金の相談も多く「取引履歴」まではご自分でお持ちになっているケースもよくあります。
「過払い金」がメジャーな言葉になり、今では「取引履歴」も知られる存在になりました。
まだまだパソコンが苦手で、計算が困難な場合もあり、計算方法を説明するケースもありますが、取引履歴をお預かりし、計算のお手伝いをする場合もあります。
過払い金に限らず、裁判所からの郵便物も、届けばご相談のお電話をいただければ・・・と思います。
全てが、手遅れになる前に、相談や行動をするように心掛けて欲しいと思います。
posted by もっちー at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過払い請求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック