2014年12月07日

今年も締め括りの時期ですね。

今月に入り、相談のお電話が多くなっていますが、内容は生活に即した大変厳しい話から「過払い金」や「時効の援用」など、さまざまです。
多重債務問題を取り巻く環境も大きく変わり、消費者金融やクレジットカード会社からの借入の返済ができない等では、解決できないお話も多くなりました。
サポートセンターの活動当初の問題は、解決されてきたと思いますが、まだまだ日々の生活を行う上での問題が、山積しています。
やり残した問題点を、一刻も早く解決し新年を迎えたいと考えています。
後20日余り、かなり有意義に過ごしたいと思います。
posted by もっちー at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 多重債務問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410271753

この記事へのトラックバック