2014年11月25日

北陸地方への旅路!!

先週末の3連休初日を利用し、交流会行事の1泊旅行に行きました。
目的地は片山津温泉ですが、翌日の観光は盛り沢山で、大変充実したものになりました。
片山津温泉では、夕食終了後にミーティングを行い、翌月・来年の話などを行っていました。(しっかり交流会を行っていました。)
白川郷翌日は、7時より朝食をいただき、8時には旅館を出発し、金沢に向かいました。
金沢城や兼六園は省略し、町散策を行い、食事とお買い物を楽しんだ後に、世界遺産「白川郷」に行きました。
白川郷の郷の風景を楽しみながら重要文化財「和田家」を見学し、古に知恵に十分触れる事ができました。
内容の大変充実した、思い出深い旅を満喫しました。

posted by もっちー at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレサラ被害者交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする