2014年11月03日

3連休も終わりますね。。。

今回の3連休は、アッと言う間に過ぎてしまいました。
昨日は、友人と会う機会があり、楽しく過ごしましたが、土曜日と今日は、忙しくしていましたので、もう連休が終了した??と感じてしまいます。
季節の変わり目で、やや体調不良にもなりましたが、しっかり秋を満喫できるようになり、後は師走を迎えるだけかな?と思います。
今月の交流会行事である1泊旅行を、思いっきり楽しみ、今年を締めくくりたいと思います。
(もちろん、12月はクリスマス会&忘年会を行いますが・・)
楽しみの前には精一杯するべき事をしている方が、清々しく過ごせますので、まずは旅行まで・・猛ダッシュで頑張ろうと思います。
くれぐれも体調管理を怠ることのないように!!
posted by もっちー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレサラ被害者交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408275534

この記事へのトラックバック