2007年03月10日

被害者交流会、初参加!

少々、現実逃避し、お布団の管理者になっておりましたが、すっかり回復し、今まで以上に元気でパワフルになりました。風邪と言ってバカにしてはいけない!と強く思いました。本題ですが、ちょうど先週の土曜日にいっちょー会(大阪いちょうの会(大阪クレジット・サラ金被害者の会)/被害者交流会)に参加させていただきました。被害者(クレジット・サラ金被害)の方々が集い、体験談や今後の生活についてetc.本音を語る事ができる場所だ!と実感いたしました。長い歴史の上に培われた、素晴らしい交流会です。少しでも被害者の方々のお役にたてるよう、先輩方に習い、サポートセンターも進んでいきたいと思いました。

清き一票を!お願いヨロシクもっちーお願い

人気ブログランキング←ポチッと一押し

借金ブログランキング
借金解決お役立ちランキング



posted by もっちー at 11:02| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | いっちょー会、大阪いちょうの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちーさん、ご無沙汰です。
(っていうか、一週間前ですね・・・。)
お体大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
うちの息子も、インフルエンザで、先週はぶっ倒れていましたから、風邪だと思ってみくびってはいけませんね・・・。

今後ともよろしくお願いします!

Posted by TomoKun at 2007年03月11日 00:30
そういえば、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ますますのご活躍を祈念申し上げます。
Posted by TomoKun at 2007年03月21日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35609354

この記事へのトラックバック