2012年01月10日

もう「えべっさん」ですね。

新年を迎えた・・・と思う間もなく10日が過ぎ、「えべっさん」を迎える時期になりました。子供の頃には、商売をしている父に手を引かれ、「えべっさん」に毎年行っていた事をこの時期になれば、いつも思い出します。
今は直接、商売に関係ありませんが、相談に来られる方々や、会員の方々の生活を考えると少しでも景気がよくなり、収入が増える事を切に願います。(個人の努力を超えておこる事が多いだけに、全体的な底上げを願うばかりです。)

今年は、大きな天災もなく復興第一でまとまり、有意義な1年にしたいですね。
ラベル:えべっさん 新年
posted by もっちー at 19:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げんかいです
Posted by at 2012年01月18日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック