2011年04月17日

交流会を終えて・・・。

昨日、4月度の交流会を終えました。総勢30人くらいの参加があり、初めて来られる方・お久しぶりの方・いつものメンバーと盛りだくさんでした。(いつも大変お世話になっている弁護士の先生もお越しくださいました。)
自己紹介の後、フリータイムを設けていますが、いつも15時くらいまでと話ながら・・・気づけば16時くらいになっています。席も自由に皆さんが好きなところでお話をする時間なんですが、色々な組み合わせができては変わり、親交を深めるには良い機会になっています。
image447.gif交流会終了後、15名程で日頃のストレス?発散の為カラオケに行き、20時まで楽しい時間を過ごしました。(なかなか個性豊かで、豹変振りに驚かされる方々がいます。)
楽しい1日を終え、来月に会う約束をして夫々の帰途につきました。

本当に優しくて思いやりのある皆さんです。(苦労を乗り越えてきた強さはありますが・・)
是非一度、参加してみて下さい。
posted by もっちー at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジット・サラ金被害者の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック