2010年06月20日

6月の被害者交流会は無事に終わりました。

6月の被害者交流会は無事に終わりました。
今月は新しく参加された方が多く非常に盛り上がった交流会となりました。
image.jpg天気も心配していましたが雨もやみ、好天となりました。
勉強会は、18日に施行された「改正貸金業法」についてレクチャーされました。
改正貸金業法についての意見交換も活発に行なわれました。
また、恒例のカラオケ大会もとても楽しく過ごさせていただきました。
次回も皆さんお待ちしております。
ご苦労様でした。
清き一票を!お願いヨロシクもっちーお願い

人気ブログランキング←ポチッと一押し

借金ブログランキング
借金解決お役立ちランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



京都相談窓口
大阪相談窓口
兵庫相談窓口

posted by もっちー at 01:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジット・サラ金被害者の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック